京セラドーム天国篇

閑話休題

 


真面目なガチオタなので、今回「お友達を誘って…」って言われたから、ほんとに3人連れていきました!!!!!
ウォー!!!!!!!!
誉めてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


お友達はみんな音楽が好きで、仕事にしてたりもして、しかもひとりは大阪ドームで白目むいてたメイツ。
これまでライブ誘ってもなかなか行く~ってならなかったので、執念でanniversary指定席当てて(旦那が)(旦那はきてない)、呼びました。
いやもうほんっっっっと、誉めて…。


ひとりはロックンロールがすきな人なので、前夜のおぴんくに革ジャン載ってて「行くのバレてんの?」てなったし、ひとりはブリリアントワールドが大好きなのでやっぱり「来るのバレてたの????」ってなりました。
始まる前に会えなかった子はanniversary指定席から「後家あのへんって言ってたなあ」「ていうか、やたら光ってるやつおんな…」って見てたらしいのですが、終わって合流したらわたしが思いっきりピンクのスパンコール着てて、「いやほんまにあんたかい!!!!」って言われました。

運命だね♥️

 


終わったあとめっちゃ「良かった?」「ほんとに良かった????」って聞いてしまったんだけど、ほんとに良かったらしいです。うふふ。

気を遣わせてないか一応気にしてるんですが、今日別件で「イエローモンキーなかなか頭の中で鳴りやまない」ってLINEがきました。

 

嬉しいな、
わたしのだいじな友達を喜ばせてくれて、イエローモンキーありがとう。大好きです。

 

 

 

あと!

お友達曰く、「俺らも最近ブギーとは何か、定義について語り合ったがわからんかった、ブギとはルーツが違うし」だそうです!

もうマークボランに聞きに行くしかないよな。

 

お友達(夫妻)にお誂えナイト過ぎ、しかもanniversary指定席は担当楽器に沿ったヒーセ側。「ロマンティスト、コピバンでやったことある」ってさ。

こんな奇跡あるんかいな。