2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

京セラドーム煉獄篇

最早朝方の泥酔者のクダ。しらふなんだけど。今からこうで東京どうすんの。 人生の尺が、長くて。 ブリリアントも(東京の犬小屋も)、あのとき自分じゃどうしようもなくて、みんなで曲の持ってるはずの魔法に期待して、未来にブン投げるしかなかったな。1度…

新生

ちなみに神曲は読んでません メンバー最後のひとりがいなくなるまで続けるんだよね?のくだり、Qで炸裂していたわたしは「かずちゃん実はQALみて泣いたクチ????」ってなりました(「QALの話」参照)。 曲を育てて…のくだりも、「かずちゃんそれわたしがよ…

京セラドーム天国篇

閑話休題。 真面目なガチオタなので、今回「お友達を誘って…」って言われたから、ほんとに3人連れていきました!!!!!ウォー!!!!!!!!誉めてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! お友達はみんな音楽が好きで、仕事にしてたりもして、しかもひとりは大阪ドームで白目む…

京セラドーム地獄篇

取り乱してるので受け流して下さい。 結論としては、「19年前の大阪ドームで、完全に拒絶されたまま死に様みせられて白目むいてたわたし、を含む地霊の回収」だった。代々木の裏だった。わたしには。 定刻5分前、DANDANのブラスに通じるあったかくて楽しいマ…