新生

ちなみに神曲は読んでません 

 

メンバー最後のひとりがいなくなるまで続けるんだよね?のくだり、Qで炸裂していたわたしは「かずちゃん実はQALみて泣いたクチ????」ってなりました(「QALの話」参照)。

曲を育てて…のくだりも、「かずちゃんそれわたしがよくゆうてるやつ~🤗」てなったし、その前の日経エンタではマントルから「わたし以外の誰に怒られたんや…?」ってなりました。
ははは。

 


イエローモンキーで人生始まって、わたし、音楽の仕事したことあるんです。
イエローモンキーとの「誠実であれ」みたいな約束がなかったら、適当になんも考えず長いものに巻かれてダラダラやれたら、バンドない間に、仕事で全員会ってた。
でもそうじゃなかったし、それでいて良かった。


わたしのヘッダはすきな女がカラオケで歌ったweezerのスクショで、
I've got your letter,and you've got my song

 


わたしが勝手にマントル刺さって発狂して投書するくらいで、もちろん届かなくて。

見てないようで見てない、

それがいんだよ~。